宇宙人♡愛海の部屋

日々の出来事、気付きをつづってゆきます🌠

少しご無沙汰です♢♢♢

最近、静かな変化に見舞われて、お家のお掃除に励んでいる私です。


今まで、こんなにきれいにした事がないのではないか!というくらい、熱心にやっております。


自分でも不思議!


ところで、最近の私は、お腹のそこから笑ったのが、いつだったかな〜?

というくらい、あまり笑いに縁がなくなっているようでして。


もっと陽気で気楽な私が戻ってきてほしいところです。


なんだろう?


冬ごもりのような、ぐっと我慢しているものがあるような感じなのです。

 感覚なので、みなさんに共感していただけるかは分からないですが。


そんな中でも、こうしてブログに思いの丈を書いて、読んでくれている人がいるという事には、感謝しています!


ありがとうございます❤


もし、感想や質問などあれば、お気軽に、コメント下さい。


それでは、良き夢を!