宇宙人♡愛海の部屋

日々の出来事、気付きをつづってゆきます🌠

一人一地球🌏の話

今日は、夏にセドナで、きな優子さんという方が話してくれた、


   ✨一人一地球🌏✨


という概念に関する記事が降りてきたので、かきたいと思います!


一人一地球。


初めてきく人は、???と首を傾げる言葉ですよね!


私も最初はそうでした。


一人一地球とは、かんたんにいうと、一人一人が意識で自分の世界を作っているよ、という話し。


そして、ここから先が、特におつたえしたい事です♡♡♡


どんな世界を作るのかが、やはり大切ですよね。


生きていれば、やりたいのにできない!

やりたくないけどやらなきゃいけない!


そんな事も多いと思います。


そんな時、何故私は、それが出来ないと思っているのか?

何故私は、それをやらないといけないと思うのか?


を、是非自分に聴いてみてください。


こういう時には、大体何か理由があり、よく考えてみると、

それってホント?


というような事が多いのです。


わかっていても、変えられない事もありますよね。

そんなときは、どうして変わりたくないのか?

また聞いてみてください。


きっと、何かいい分があるはずです。


そして、自分と話し合った結果、躓いていていた原因が腑に落ちた時、しぜんと変わっていくでしょう。


人生のかぎをにぎっているのは他でもないあなた自身。


新しい扉を開けるのもあなただけ。


何かを乗り越えた先には、新しいあなたが居て、そんなあなたと出逢う、扉の向こうの仲間たちが待っているはず。


あなたの事が大好きな、仲間たちにあうために、あなたの好きな色、音、香りをただよわせ、こっちだよ〜!と手招きしてあげてね。


あなたがよ〜く、あなたを愛し、抱きしめてあげたあと、そんなあなたの地球に、お客さんがやってくるでしょう!


そうしたら、あなたのやり方で、お客さんをもてなしてあげて下さい。


一緒に遊んでも良いし、何か一緒にする事になるかもしれません。


それは後でのお楽しみ!


それでは皆様、良い旅を!

いつも読んでくれて、ありがとう〜!😊😊😊





           地球人 愛海