宇宙人♡愛海の部屋

日々の出来事、気付きをつづってゆきます🌠

この速さについていけるのか!!

お今晩わ〜。

 

みなさん元気ですか?


実は。。。


わたくし、ブログをもう一つやっていまして。


大体交互に書いているので、意識が久しぶりのように感じるのです!


こっちはホームのような感じ。

安心します^^


もう一つは、アメブロさんでやっていて、街に出て刺激をいっぱい受けた私、って感じ?かなぁ~。


どうなんだろう🐰


とりあえず、今は2つやって、バランスをうまくとってます。


因みに。。。


コチラは宇宙人♡愛海.

あちらは地球人 愛海 なんですよ。


ちょっとバージョンが違うんですね!


フフフ^^


気になる方は、覗いてみて下さい。

↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/inoriaiyume/


ブログ、ラブ!


最近、スピード!が早くて。


この2週間くらい、めまぐるしい勢いです!


みなさんはどうですか?


波動が変化してるんですね!


^^


おやすみなさい★★☆

ぐっどなスリープを!




          宇宙人😄愛海