宇宙人♡愛海の部屋

日々の出来事、気付きをつづってゆきます🌠

浮き上がる

久々に、マグマのように止まらない、怒りが出てきた。


ことの発端は、ささいなこと。

卒業制作のやる気スイッチが、発表2週間を前に、ようやく入り出したのが昨日。


本当に時間の無いことを、やっと自覚した次第。


だがしかし!

今日、日曜の予定を決めたのは、まだエンジンも入って居なかったあの日のを私。


午前はいいとして。

午後、母と過ごす事にしていた。


ただでさえ、仲がよくないから、時間を作る意識をしていた。


でも、今日は卒せいをやった方が良い気がする!

と、直感はいいました。


私はこう思考した。


いや、約束はまもらいと!

年末年始だっていないんだから。(母が)


結果、頭で体を説得ようにして(この時はまだ、思考の期待感あり)帰ったのであった。


家に着いたはものの、心の声とは違った方向にいるため、気持ちが落ち付かず、イライラする。


散歩に母と出たけれど、まるで形だけ。

心は、何故か母にたいして怒っていた!


悲しい😖悲しい😖悲しいよー!


この時の感情は、潜在的にいつもあったものが出てきた様な感覚。


結局、ずっと母といることに耐えられず、別々に帰ってくる。笑

(よくあること)


あー、なにしてるの私。。。


帰ると、なにもするきになれず、寝る💤


お風呂に行きたいと希望を出していたので、母が、温泉行く?ときくが答えず。


後で、弟も一緒に3人でご飯食べに。


色々、納得の行かない日だった。

けど、まだクリアしていない事が、たくさん浮き上がった日になりました✨