宇宙人♡愛海の部屋

日々の出来事、気付きをつづってゆきます🌠

直感が冴えるとき

今晩は!


つづけてかくと、なんだか良いですね!


感覚が途切れない感じで!



みんなビックリ!

これが、今の家の玄関です^^


 結構気に入りました♡♡♡


これ、今日バイトから帰ってきて、すぐにやったんです!


お花を買ってきたんですけど、350円もした割に、なんだか寂しいなぁ〜。

と思って。


そうだ!玄関に蔓がいっぱいあったじゃないか!

あれを使おう🐰!


ぱっとひらめき、ハサミを掴んで外へ!


あったあった、こんなものかげに。。。笑


そう、家のつた類くんたちは、塀の裏にひっそりと生えていたのでした。


結構ガッツリと切って。


どこに飾ろうかなぁ〜。


やっぱ玄関っしょ!


あとは。。。


この巻付き具合。

トイレだなあ〜!


という事で。。。


こんな感じになりやした〜!!!



☆直感というのは、ぱっと閃くもの☆


お花が欲しいなぁ〜と思い、(直感)

買いに行く。(行動)


次に、

なんか寂しい(感覚)

→宇宙にオーダー

何かない??


→玄関!につた!(答え)

サンキュー!

取りに行く(行動)


あっという間の出来事でした。

直感って、宇宙に繋がってる感覚だから、それに従って行動すると、あっという間に出来ちゃうんだよね!!


ホント、一瞬に!


不思議!


自分でこねくり回しても全く出てこないのに、こういうときってスムーズ!!



最後に。。。


今日、こんな出来事がやって来た背景に、一昨日しかけた宇宙へのオーダーがありました😋😋😋


↝↝↝↝↝

それはね!♡♡♡

↜↜↜↜↜↝


一昨日、水ブロさんという、アメブロをやっている方の記事を読みました。


それは、

☄️宇宙エネルギーをより信頼する為に、実際に宇宙にオーダーを出し、実験する!☄️

という、読者を巻き込んでのプロジェクトをやっている真っ最中の記事でした!!


私は早速参加表明のコメントをかきました。


「私は48時間以内に、宇宙の目に見えない力の存在が、

はっきりわかる贈り物をもらいます。


  貰うったらもらいます。

みんなにその存在を知らしめるようなものをください。 」


この、48時間以内、というのがポイントです。

やっぱり、今回の実験は、

✵宇宙エネルギーの体感✵がテーマなので、体験がやって来た時に、覚えてられる位のリミットがあった方が分かりやすいですよね!


という訳で、私には直感を通して家につたの植物達がやって来ました!


あとは、昨日なんとなく、ドレスが着たいなぁ〜と思っていたら、



↑昨晩調べて保存してたやつ



↑今日着てたし!!!笑

マーメイドの衣装!


一昨日、たまたまあった友達が、今度高尾山行きたいんだぁ!

と言っていて、あ~いいなぁ。私も行きたいなぁ!

なんて思ってたら!


明日行こーぜ!って、他の友達からさそわれてるし!!笑笑


あー、凄い!

こんなに分かり易いの〜!。


面白過ぎでしょ。


是非、みなさんも実験してみて下さいね!

実験参加表明、このコメント欄に書いてもらってもOKですし^^


因みにこの実験は、

『こうして思考は現実化する』



この本にかかれているそうです!


こちらも読んでみて下さいね^^


それでは。!!

また!


               愛海