宇宙人♡愛海の部屋

日々の出来事、気付きをつづってゆきます🌠

預言カフェに行ってきた!

高田馬場に、『預言カフェ』というカフェがあります。


その名の通り、このお店ではもれなく預言が付いてきます!


預言は無料です☆


クリスチャンの方がやっている珈琲専門店で、キリスト教の信者だけでなく、一般の人にも神さまの言葉をとどけたい!


という想いをもって、はじめられたお店です。


飲み物を注文すると、店内のスタッフが順番に預言をしていきます。


私は今日で3回目だったのですが、スタッフはランダムなので、毎回違う方に預言をしてもらってます!


でも、その根源は神さまなので、誰にやっていただいても、その時に受け取るものを、受け取れるのだと思います。




今日いただいた預言。


↓↓↓↓↓↓


【主が言われます 愛する娘よ


私はあなたを愛していますと主は言われます


純粋な心を祝福していきますと主は言われます


誰かと同じにならなくてはいけないというそのようにしなくていい、何か他の人と同じ物を選ぼうと、そのように見なくていいと主は言われます


自分の決断、選択、その事を心配しないでくださいと主が言われます


私があなたを計画し、形づくって生命を与えたと主は言われます


ですから自分の個性、自分自身に対してもっともっと自信を持ってくださいと主は言われます


よりクリエイティブな作品を作るように私はあなたのその働きを祝福し、もっともっとビジョンを多く、形にしていきます。と主が言われます


ですから、遠い目標だからいいやと諦めるのではなく、その目標がもっと近づいてくる。

そしてあなた自身がもっと早い段階でスタートしていく、前進していく。そのような事を体験して行きます。と主が言われます


ですから、目に見える状況や常識では不可能に感じる事があっても私はそれを可能にしていきます。と主が言われます


そして、繋がるべき人との出逢いをあなたに与え、益々もっとこう、無理に自分で遠回りしないでも近道して行くようにコネクション、繋がりがあなたを助けて行くでしょう。と主が言われます


ですから、諦めかけたその事にもっと目をそそいで前進していって下さいと主が言われます


あなたの家族にも私は祝福を注ぎ、そして平安を与えて行きます。と主は言われます。

健康がまもられて、そして回復して行く、そのように私は祝福、元気を与えて行きます。と主は言われます


自分自身で限界があり、出来ないことがあるけれど、私はそこに奇跡を体験させ、あなたが益々求める事、信じる事で、それを受け取る、奇跡を体験する、その事を見せて行きます。と主は言われます


私はあなたのその純粋な心をほんとに祝福して行きます


自分らしさが評価されていきます


そしてもっと昇格していく


そのように私はあなたに道を与え、登るべき場所、着くべき場所、ポジションにあなたを配置して行きますと、主が言われます


私はあなたのたたいている扉を開きますと主が言われます】


預言カフェでは、スタッフが語る預言を録音し、後で聞けるようになっています。


そして、言葉をかき起こすと、より預言が入ってくるので、かきおこしをすすめています!


やっぱり、一度消えたのにも意味があったなぁ〜。!笑


二回かきおこして、しっかり受けとめました^^


毎回、その時々で、ほんとに預言が自分の中に入っていきます。


そして、私の場合は、自分の事と、必ず家族の事が言われます!


神さま、ちゃんと見てくれているんだなぁ。。


預言カフェは、神さまの言葉をきける場所。


良ければ行ってみて下さいね!


↓↓↓↓

http://yogencafe.com/access/